スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンガリア の まろやかいちご&ミルク

スーパーに行った時に見かけて、娘が気になっていたらしい「まろやかいちご&ミルク」。どうしても飲んでみたい!と言うので、次の日またスーパーに足を運び購入しました。

私だったら、目もくれないドリンクなのですが。。。

娘は最近イチゴブームで食べるイチゴだけでなく、部屋のインテリアに関しても「このイチゴ型のランプが可愛い、欲しい~」とかネットで色々検索しています。

日中、スーパーから戻った直後、一口もらって飲んでみました。暑いから冷たいドリンクは有難かった。

やはり、想像通りの味。甘いです。これぞ、いちごみるく!飴ちゃんのようにあまいわぁ。一口飲んで元気百倍!

娘はと言うと、このドリンクに更に生クリームを絞って飲んでいました。更に生クリームを載せるとは!?でも、満足そうでした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました