スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテ の パイの実 苺のプレミアムタルト

先日「パイの実 和栗のモンブラン スペシャリテ」をご紹介しましたが、今回は「パイの実 苺のプレミアムタルト」です☆

9月に入り何となく秋を感じ始めつつあるのですが、ちょっと季節外れのイチゴ味です☆

スーパーで娘が「これ食べたい!」とカゴに入れました。アポロやいちごポッキーなどの苺のお菓子は好物だし、苺ジャムも大好きなので楽しみ~(*^-^*)

やはり、いました!2匹のリスさん☆パイの実のイメージと合って可愛いです☆

パッケージを開けると苺の香りがしますね~♪

パイ生地のトップが苺色です☆形は同じだけど、いつもと違います。

割ってみると、パイの層に収められた桃色のチョコクリームが見えます☆

食べてみると、苺を感じる。。。甘酸っぱさが口の中に広がります。中のクリームが違うだけでパイの実の印象が変わります。

パイの実 和栗のモンブラン スペシャリテ」 も美味しかったけど、こちらもやはり好き☆

パイの実のシリーズはまた見かけたら違った味を食べてみたいと思いました。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました