スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家 喫茶室LOOK コーヒーゼリー

不二家の「喫茶室LOOKコーヒーゼリー」です☆

以前「喫茶室LOOKバナナパフェ」食べた時に、この「喫茶室LOOKコーヒーゼリー」を見かけたら食べたいな!と思っていました(^^)

バナナパフェのパッケージは華やかでしたが、コーヒーゼリーはレトロ&シックですね☆

最近はご無沙汰ですが、ファミレスでコーヒーゼリーにアイスが載ってるの、よく食べてたなぁ。。。あぁ懐かしい。

箱を開ける時はいつもワクワク。。。8個入りです☆

チョコの中の黄色い部分↓は何だろう?と思ったら、コーヒーゼリーのかけらでした。

食べてみると、親しみを感じる味だぞ!あのチロルチョコ、コーヒーヌガーに似てる☆

コーヒー味が濃いせいか、中のクリームの印象はやや弱めでした。

懐かしい気持ちになって、コーヒーゼリーが食べたくなりました(^O^)/

今朝の海岸

台風が近づいてるので曇天。沢山のサーファーが波に乗っていました。

↓昨日は快晴で気持ち良かった↓

昨日の茅ヶ崎海岸です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました