スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソン もちぷよ(北海道産生クリーム入りミルククリーム)

ローソンの「もちぷよ」です。名前がカワイイ♪

明日で300ポイントが切れてしまうので購入しました(^^)。 「もちぷよ」という名前から生地がモチモチして美味しそう~!と思いました。

半分に割ると、切って直ぐに流れそうなトロっとしたクリームが入っていました。初めて食べるスイーツは想像するのも楽しい♪

食べてみると、やはり生地はモチモチしていて美味しい!中のクリームは想像と違いサラッとしてました。ミルクの印象が強く、生クリーム感を期待していたのでちょっと残念。甘かったのでコーヒーと一緒に食べて正解でした。

お兄ちゃんはモチモチ生地は美味しいけど、中のクリームが好みではないらしい。一方、食いしん坊の娘は美味しすぎ~!と、うっとり♪満足気に食べていました(*^▽^*)

面白いスイーツでした☆今日もごちそうさまでした(^O^)/

今朝の茅ヶ崎海岸

今朝もシーグラスを拾いに出かけました。曇り空でしたが、朝の散歩は気持ち良いです。

曇り空
シーグラス8個GET☆

SUZURIでアイテム作り

自分のイラストをアップして作ってみました。オリジナルグッズが作れて嬉し楽し☆彡。良かったら見てみてください(*^▽^*)

データをアップして直ぐに、出来上がりイメージを確認できるからすごい!!次々と作りたくなってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました