スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソン の プレミアムロールケーキ

ローソン の 「プレミアムロールケーキ」です。

写真を撮る前に封を開けてしまいました(>_<)
生クリームたっぷりのまんまるロールケーキ。

ローソンのスイーツと言えば、「プレミアムロールケーキ」☆彡。

ローソンアプリのクーポンを使ってポイント購入しました。

久しぶりに食べるので楽しみです~♪

スポンサーリンク

プレミアムロールケーキ

生地もふわふわで生クリームも柔らかくて、お皿に載せるのが大変でした。

生クリーム好きにはたまらない☆。口の中で直ぐ溶けてしまうくらいふわっと軽い生クリームとふわふわの生地。。。シンプルで美味しい♪でも、苺があったら載せて食べたい(*^▽^*)

贅沢な時間♪ごちそうさまでした(^O^)/

楽天ショッピング

駄菓子屋さんへ

昨日は娘と駄菓子屋さんに行きました♪

娘が駄菓子屋さんに行く時はいつも、私にモロッコヨーグルを買ってきてくれます。

今回はおじいちゃんおばあちゃんに麩菓子を、お兄ちゃんには「前回くじで当たったから」と、100円分選んで買ってあげていました(*^▽^*)。

私も選びました。好きな駄菓子は、きなこ棒・よっちゃんいか・キャベツ太郎・クッピーラムネ・モロッコヨーグル・うまい棒です☆。

SUZURIでアイテム作り

SUZURIでオリジナルグッズを作りしました☆。イラストデータをアップするだけなので楽しくて簡単♪良かったら見てみてください(*^▽^*)

『ひつじとぼく』夢のようなふわふわとした空間。ぼくとひつじはいつも一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました