スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスドのドーナツ

ミスタードーナツのドーナツ♪母が買って来てくれました(^^)

エンゼルフレンチ、ポンデリング、チョコファッション

母はいつも楽天ポイントが貯まると、マックかミスドで子供達のために買って来てくれます(*^▽^*)。今回は大人2人も頂きました☆彡。ミスドのドーナツは身近な存在だけど、いつもウキウキした気持ちになります。

ドーナツ4個、紙袋入り。

娘はポンデリングとエンゼルフレンチ両方とも食べたい!と。息子はエンゼルフレンチが良い!と。なので、旦那さんは娘と2種類のドーナツを半分ずつ。私はチョコファッションを食べました(^~^)。

ミスドのお皿は、スヌーピー。かわゆし☆

オールドファッションってシンプルなんだけど、他のドーナツよりカロリー高いと聞いた~一見低そうなのに。。。

チョコファッションは、生地はぎっしり詰まってるので食べ応えがあります。チョコがたっぷりかかっているのが嬉しい☆今日は甘いロイヤルミルクティーと一緒に頂きました。ダブルで甘くて、幸せな気持ちに☆彡

今日もごちそうさまでした(^O^)/

今朝の茅ヶ崎海岸

10月21日。秋晴れ☆彡天気が良くて気持ちが良かったぁ。そして、富士山!美しい☆彡

シーグラスを拾った後は、軽くジョギングをして帰りました。爽やかな朝でした。

13個。小さいのが多いです。

今の2つの瓶に入りきらなくなってきたので、新しい瓶を百均で買いたいと思います。

SUZURIでアイテム作り

SUZURIでオリジナルグッズを作りしました☆。イラストのデータをアップするだけなので楽しくて簡単♪良かったら見てみてください(*^▽^*)

『ひつじとぼく』夢のようなふわふわとした空間。ぼくとひつじはいつも一緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました