スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家 の ハロウィンホームパイ(バター&まっくろ紫芋)

不二家 の ハロウィンホームパイ(バター&まっくろ紫芋)です。

ハロウィンパッケージのホームパイ。かわいいペコちゃん☆彡。

スポンサーリンク

ハロウィンホームパイ★バター&まっくろ紫芋

個包装パッケージ☆楽しそう♪

全部で6種類あるそうですが入っていたのは3種類でした。

ホームパイは全部で16袋(32枚)入り。

  • オレンジ色のパッケージ(10袋)・・・いつものバター味
  • 紫色のパッケージ(6袋)・・・紫芋味

真っ黒ホームパイ

紫芋のホームパイは真っ黒!そして、黒いお皿に載せると同化して隠れてる!?

左がバター味、右が紫芋味です。
紫芋の方が若干大きく感じるなぁ。

封を開けた時の香りが良いです(^^)。紫芋の甘い香り♪バターの香りがふわっと。

紫芋が真っ黒なのは驚きだけど、さつまいも味がちゃんとして美味しいです。色のコントラストも良い☆彡。

子供の頃から食べているホームパイ♪甘くて食べやすくて元気が出る味です。

楽天ショッピング

娘のハロウィンパーティー

今日は娘がハロウィンパーティーのため、お友達のおうちに遊びに行きました。女の子がワイワイ集まって賑やかだったみたい。

娘にとってハロウィンはクリスマスや誕生日と同じくらい楽しみなイベントです。仮装してカボチャのバケツとお菓子を持って♪

お菓子をいっぱい食べたようで、ご飯食べれない~て(><)。。。すごく楽しめたみたいで良かった。感謝です☆。

今朝の茅ヶ崎海岸

広い海と大きな空。波の音と砂浜。砂利とシーグラスと貝殻。癒される空間がここにはあります。ジョギングすると気分もスッキリして更にGOOD♪

烏帽子岩と江の島が見えます。
シーグラスも沢山拾いました。今日は宝貝も☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました