カンロの色えんぴつキャンディです☆彡

娘が「これ可愛い!これ欲しい!これブログに載せたら?」と言いました。
私も大賛成\(*^▽^*)/
カンロ★色えんぴつキャンディ
色えんぴつキャンディのパッケージ
バーバパパのイラストが超かわいい♪

素敵なメッセージが載ってたり、バーバパパの可愛いイラストとカラフルなパッケージに皆で盛り上りました☆彡
色えんぴつキャンディは8色味

- ぶどう
- パイン
- オレンジ
- いちご
- コーラ
- ソーダ
- 青りんご
- もも

色鉛筆の形をしてる!飴にCOLORと言う文字が見えます!!
外は透明で中にそれぞれの色が入っていますね!すごく凝っていてビックリ☆彡
子供達が口に入れると、美味しい~!と興奮気味でした(*^▽^*)。
口の中に入れると。。。
青りんごとコーラをなめましたが、爽やかで控えめな味がして美味しかったです。キシリトール入りという事で、歯にも優しいキャンディーです☆彡
☆★☆
前向きなメッセージが書いてあるので、お友達にあげても喜ばれそうです(*^-^*)
![]() |
【訳あり】 賞味期限:2024年1月31日 カンロ 色えんぴつキャンディ (80g) 菓子 価格:139円 |
