スポンサーリンク
スポンサーリンク

「煎」

モラタメ.netで「タメ」してみました☆彡

シックなパッケージ。1袋の量も多すぎず丁度良さげです

味の素AGF

  • 「煎」レギュラー・コーヒー(粉) 香醇 澄んだコク ・・・2袋
  • 「煎」レギュラー・コーヒー(粉) 濃厚 深いコク ・・・1袋

先ずは、「煎」香醇 澄んだコクから飲んでみました。

レギュラーコーヒーの袋を開ける時の閉じ込められた香りが好き♪アロマ~

コーヒーのスプーン1杯に、170ccのお湯を注ぎました。

いつもは牛乳を加えますが、最初なのでストレートで。

濃く奥深い味わい。円やかな繊細さを感じます。

そのままでも大丈夫!苦くない。飲みやすいです♪

甘いスイーツと今度は一緒に楽しみたいで~す(^^)

柑橘系風味のおかきを食べながら。。。不思議な組み合わせ。

フードペアリングで感じ方も違うと思うから、今後のおやつタイムが楽しみであります♪

レトロなデザインのミッキーのカップで

今日もごちそうさまでした~(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました