スポンサーリンク
スポンサーリンク

COSTA COFFEE ホームカフェ ブレンド

モラタメ.netで、日本コカ・コーラ「コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)」をタメしてみました。

届いたのは全4袋でしたが、コーヒー好きの父母に1袋あげました。

「LONDON COSTA COFFEE」 を日本で飲めるので、とても楽しみにしていました。

スポンサーリンク

コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド

内容は。。。

コスタコーヒー ホームカフェ ブレンド(粉)150g: 4袋

送料関係費:  1,190円 (税込1,309円)

早速、淹れます

コーヒースプーン1杯分をペーパーフィルターに入れます。

淹れる時の香りが楽しめるもの、嬉しい。アロマ~。

ゆっくり注ぎたい。。。

ドリップ用のコーヒーポットが欲しいなぁ。。。と、コーヒーを淹れる時に最近よく思います。

出来上がり♪ お湯180ccで入れました。

毎日飲みたい!珈琲タイム

先ず酸味を感じ、その後、深い香りが広がり、飲みやすくて美味しいです。好みの味☆彡

その時々によって、コーヒーミルク・牛乳・シナモンを加えたり、ウインナーコーヒーにしたり、楽しみたいと思います。

クッキーやビスケット、チョコレートや甘いお菓子と一緒に♪

朝、パン食なら、COSTA COFFEE でヨーロピアンな香りでお洒落な時間を過ごせそうです。

1年間イギリスに滞在していた時の事を思い出し、懐かしい気持ちに。しばらくの間、思い出に浸っていられそうです。また、ロンドンに行きたいな☆彡

今日は、ロンドンつながりで、くまのプーさんカップで頂きました♪

透明の耐熱カップの場合

大きなカップなので量少なく見えるけど、同じ180cc注ぎました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました