スポンサーリンク
スポンサーリンク

片瀬西浜海岸☆江ノ島を眺めて。

中学受験が迫ってきました。日々真剣に取り組んでいる息子殿。

それだけでも立派ですが、勉強量が凄い!

模試

日曜は大きな会場での模試があったので、私も付いていきました。

待ってる間は散歩したり、セミナーに参加しました。

近場の海岸でを拾ったシーグラス。

終了後に外で待っていると、会場から出てきた息子は「今回は自信ある〜!」とニコニコ顔。

前回は落ち込んでたけど、今回は笑顔で良かった(^^)

お昼時だったので、そのまま自転車で江ノ島方面。。。マックへ向いました。

しかし、囲いがある〜\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

マックは改装中でした。

「お母さん、僕知ってたよ」だって。

先週、利用した時、店内に書いてあったらしい。

モスカフェ

なので、モスカフェへ。

めっちゃ混んでました。2階席へ Go!

バーガーの出来上がりを、まだかなぁと待っている息子殿。

ここのモスは子供達が小さい頃によく利用しました。

広くて天井が高く明るくて開放的でお気に入り店舗です。

それにしても店内が寒すぎて。。。と思ったら、空調の真下に座っていました。

薄着で失敗したー。

  • 私: コーヒー&モスチキン。
  • 息子:ロースカツバーガーセット

ケンタのチキンよりモスチキンが好みです。

美味しそうにバーガーをほうばる息子殿。

マックで慣れているせいか、「でかい!」と。

そして、最後の方は味に飽きたらしい(^^;)

カップに入ったコーヒーは熱々で濃くて香ばしかった。

何よりも温まる〜。いつもより倍の砂糖&ミルク入れて頂きました。

コーヒー2杯目の注文は100円で、お得です♪

もう一杯飲もうかな?と思ったら、息子殿がもう食べ終わりそうだったので断念( ;∀;)

片瀬西浜海岸☆江ノ島

その後は海岸で過ごしました。

普段、茅ヶ崎の海岸から見慣れている江の島ですが、近くなので大きい☆彡

天気よく日差し強く、帽子が必須でした。

貝殻の多さにビックリしました。

シーグラスは1つも見つけることが出来ず。。。ガラスの破片ばかり。

沢山のサーファーがいる中で、キケンだぁ(+o+)

茅ヶ崎と同様、岩場でフナ虫や蟹に夢中になる息子殿。

同じ年くらいの子と仲良く遊んでいました(^^)

早く帰りたいのに帰れない。。。日が暮れるよー。

今日は頑張ったので、仕方ないかな。

おつかれさまでした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました