スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイクリング★平塚方面

今日は息子殿とサイクリングしました。

おにぎりと水筒を持って♪

スポンサーリンク

駄菓子屋さん

駄菓子は大人(おばさん)になった今でも大好き☆彡

娘は毎週のように駄菓子屋さんに行き、時々、私にも買って来てくれます。

よく買ってくれるのは、モロッコヨーグル。

ちょっと前はスモモ漬けをくれました。

駄菓子屋 まめぶん

途中、駄菓子屋さんを発見!「駄菓子屋 まめぶん」です。

店内は駄菓子の宝箱。。。

様な駄菓子で溢れています(*^▽^*)

お馴染みのもの、懐かしいもの、珍しいもの。テンション上がります♪

息子は自分食べたいものを籠に沢山入れていました。

私は娘の分を選びました。

海?川?を眺めながらランチ

帰りに湘南大橋を渡るつもりが、道を間違えてしまいました。

丁度良かった(*^^)v。お腹も空いたし昼食タイム♪

レジャーシートを敷き、家を出る直前に握ったデカむすびとから揚げ&枝豆を食べました。

食後は楽しみにしていた駄菓子の出番です(*^~^*)。

お札カード入りチョコレート

今回買った駄菓子の中で息子が気に入ったものは、お札カード入りチョコレート。

全部で20種類あるんだとか。厚紙なので折れない。「これ、集めようかな」と息子殿。

娘へのお土産★駄菓子

息子と同じお札チョコも買いました。

レジャーシートはディズニーハロウィンの魔女シリーズです。

娘が好きな「よっちゃんイカ」「サッカーくじ」「うまい棒」「ゼリー」など。種類が重ならないようにしたチョイス。喜んでくれると嬉しいな。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました