スポンサーリンク
スポンサーリンク

むぎぽん

GWのビンゴ大会でGETした品です。ビンゴした時の喜びと景品選びの楽しみ♪

この写真↑以外に、パイナップルのナタデココ入りゼリーもありましたが、既に娘が食べております。

スポンサーリンク

南国製菓のむぎぽん

ビンゴ大会の時、この「むぎぽん」にときめいて、選びました。

水車亭の「塩けんぴ」は、いつかお取り寄せしたいと思っていましたが、この「むぎぽん」も製造者は水車亭と同じ南国製菓なんですねぇ。身近に感じて嬉しい。

沢山入っていて、気軽に食べれます。駄菓子「にんじん」のポン菓子みたいな感覚。それより食感が少々複雑で、食べ応えもあります。

ビンゴ大会の景品

GWにひさしぶりに親戚が集まってワイワイ。楽しかったぁ。

姉が選んだ景品☆彡凄すぎ!

ビンゴ大会も盛り上がりました。私は2回ビンゴしたので、景品大(複数入)、景品小(1種入)をそれぞれ1つずつ貰いました。

ビンゴ大会景品(大)

4種入っていました。

  • むぎぽん
  • ドライジンジャー
  • パイナップルゼリー(ナタデココ入り)
  • uniボールペン

いろいろ選択肢がある中、決め手になったのが、むぎぽんとドライジンジャー。ドライフルーツが大好きなので、直ぐに食べたい気分でした。

ビンゴ大会景品(小)

1種です。こちらも魅力的♪

  • 抹茶ラテのポーション

☆★☆

お祭りのようで楽しいビンゴ大会。また開催したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました