スポンサーリンク
スポンサーリンク

milka(LUクッキー) ミルカ チョコレート

ヨーロッパで有名なmilkaチョコレート☆彡

親戚の方からのドイツ土産です。嬉しい♪

スポンサーリンク

milka(LUクッキー)

裏から開けます

矢印があって、そこをめくると、1枚のシートになってチョコ全体が現れます。

裏にもクッキーがあるけど。。。

お皿に載せます

表にもクッキーがあります☆彡何だかお茶目。

このクッキーが裏表あることで「割る時に手を汚さない」優しさが隠されてました。

割った一つも大きめで嬉しいですが、袋を開けてしまえば、この4個分、普通に食べられます。

ちょっと多いくらいが丁度よい(^^)

王道の美味しさ

海外のチョコレートの味がする。。。

ミルクチョコレートは滑らかで甘く、クッキーと言うよりビスケットなので軽い食感で食べやすい。

おいしいmilka、ごちそうさま!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外のお菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました