スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバのキャラメルマキアート

2023福袋のドリンクチケットの使用期限が6月25日までだったので、最後のチケットを使いました。

やはりフラペチーノ系にしました。

スポンサーリンク

キャラメルマキアート

ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター店にて購入!

娘が食べた事がないフラペチーノが良いと言うので、定番のキャラメルマキアートにしました。

一番大きいVentiサイズ。 ¥665(ドリンクチケット使用)。

暑い日だったので、店舗から駐車場に移動するまでに、ちょっと溶けちゃいました。

上にかかったキャラメルシロップとホイップクリームが美味しそうです。

ストローを2本貰ったので、娘と同時にラブラブで飲もうと思ったら、娘が嫌がり断念。。。交互に飲みました。

やっぱり定番のおいしさ。甘くて血糖値が上がりそうでしたが、二人でもたっぷり飲めて、満足&幸せな気分になりました。

ドリンクチケットが無くなって寂しいですが、スタバ大好きなので、また機会があれば利用したいです。

ごちそうさまでした(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました