スポンサーリンク
スポンサーリンク

息子13歳☆誕生日

6月24日は息子の13歳の誕生日でした。

おめでとう☆彡

いつの間にか、中学生。元気に過ごせている毎日に感謝です。

大きいロウソク1本・小さなロウソク3本で、13歳。

スポンサーリンク

バースデーケーキ

ケーキ屋さんを梯子したものの、お目当てのホールのチョコレートケーキがありませんでした。遅い時間に行ったのが良くなかった。。。

結局、スーパーでスポンジを購入し、デコレーションだけは自分でやることにしました。

娘がデコレーション

今回はスポンジは市販のものだったけど、クリームにココアを混ぜて、果物はキウイとパイナップルの2種類を使って娘がデコレーションしました。

回転台からお皿に載せる時、上手く載せられず、ちょっとケーキにダメージが。。。娘に怒られましたが、無事完成!

素敵なケーキが出来上がって、皆から褒められました(よかったね)。

自分で選んだプレゼント

誕生日当日は、サイゼリアでランチしました。好きなものを沢山食べて、楽しそうでした。

プレゼントは用意していなかったので、湘南モールフィルで、予算を決めて選んで貰いました。

すごく迷った末に、レゴ(4種のキット)とルービックキューブを選んでいました。

レゴは当日すぐに4つとも作りました。本当に楽しそうで、良かったです。

折り紙もそうだけど、ものを作ったりするのが本当に好きなんだなぁ。。。と思いました。

大好きな息子殿。これからも、元気に頑張ってね☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました