スポンサーリンク
スポンサーリンク

葉酸クッキー

妊婦さんに必要な栄養分「葉酸」のクッキー。

yosan_100318_1-s.JPG

1日2枚ずつ食べ、昨日食べ終わりました。

スポンサーリンク

今日からサプリメントの再開

葉酸は緑黄色野菜・果物に含まれてますが、水や熱に弱く、また酸化することで含有量が減ってしまうようです。

私も積極的にほうれん草・ブロッコリー・小松菜などの野菜を食べていますが、きちんと葉酸として摂取させているかどうか分かりません。

なのでサプリメントを摂るようにしています。

罪悪感なしの葉酸クッキー

おやつ代わりに妊婦さんに必要な1日分の葉酸が摂れるのは嬉しいです。

いつもなら甘いものを食べてしまった!と言う罪悪感がありますが、このクッキーに至ってはありません。

yosan_100318_2-s.JPG

サクサクのオートミールのクッキーは普通に甘くておいしいです。

2個じゃ物足りない?でも我慢(><)

わたしの場合、それ以外にもおやつを食べているので問題ありませんが(^^;)

ママプラスクラブで購入

ちなみに私はこちらの葉酸クッキーをママプラスクラブで買いました。訳あり品という事で安く購入できますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました