スポンサーリンク
スポンサーリンク

31★ホグワーツ ハウス ディライト

先週、ピアノの発表会がありました。ご褒美の「サーティワン アイスクリーム」☆彡

ハリーポッター好き、サーティーワン好きの娘。満足そう♪

スポンサーリンク

ハリーポッター★コラボ限定フレーバー

ホグワーツ ハウス ディライト

11月おすすめのホグワーツ ハウス ディライト。

サーティーワンは、スプーン1杯の試食が出来るんですね!これはいい!

娘が気になっていた「ホグワーツ ハウス ディライト」を試食しました。

大好きなハリーポッターと言えども、好みの味じゃなかったら、他のにしようかなぁ。。。と言ってましたが、「美味しい!」と気に入った様子。

この角度、地味(><)

4色キャンディーが見えません。。。

すくった時の運もありそうな。食べていくうちにキャンディーが出てきました。

私も一口もらいましたが、ミルクティーの香りが強くて甘くて美味しかったです。

レギュラーサイズは大きめなので、満足できます☆彡

サーティワンアイスクリーム 平塚ロードサイド店

食後の時間帯で、店内には数人のテイクアウトするお客さんがいました。

〒254-0014 神奈川県平塚市四之宮2丁目24−35

TEL: 0463542331

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]
サーティワンアイスクリームの公式ウェブサイト。サーティワンの商品情報やフレーバー情報、キャンペーン情報をお届けします。お近くの店舗も検索できます。サーティワン公式アプリ 31cLub 会員募集中。

★★★

どきどきのピアノ発表会

前回の参加は幼稚園(年少さん)の時。

先生のピアノに合わせて、ベルを鳴らしたり太鼓をたたいたりというような内容でした。

その後、しばらくピアノを辞めていて、2~3年前にまた再開しました。

今回は2度目の参加となります。

ブルグミュラーのバラードです。

5年生になった娘は、堂々とステージに立って、上手に弾けてました。感激(涙)。

お疲れ様!ありがとう☆彡。

ピアノ、続けて欲しいな(願い)。

茅ヶ崎海岸の夕暮れ

朝寝坊したので、日の入りに合わせて、ジョギング。夕暮れの景色が綺麗でした。

ちょっと時間が過ぎただけで、すぐ暗くなります。

富士山が綺麗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました