スポンサーリンク
スポンサーリンク

井村屋★季節限定「やわもちアイス」焦がしみたらし

スーパーで見つけた面白い珍しいアイス。

娘がチョコ系のスイカバーアイスと迷っていましたが、この「やわもちアイス」に決定☆彡

スポンサーリンク

「やわもちアイス」焦がしみたらし

ミニカップ4個入り

家族4人なので、1個ずつ、ケンカになりません。

おもち3個+みたらしソース+バニラアイス。

冷凍庫から出してしばらく置くとお餅が柔らかくなっていい感じになります。

上に3つお餅、そして、みたらしソースが載っています。

合わせて食べると。。。香ばしいみたらしソースにモチモチのお団子。

みたらしだんごですね☆彡。美味しい!

普段選ぶアイスとちがって、ちょっとわくわくしながら食べました。

食後の楽しみ♪ごちそうさま~(^o^)/

クリスマスツリー出しました

クリスマス1ヶ月前の昨日(11/25)、クリスマスツリーを出しました。

年々、クリスマスツリーの出番が早まっています。

娘はハロウィンの時期と、クリスマスシーズンが大好きなのです。楽しそう♪

今年はIKEAで購入した紙製のオーナメントが新入りです。

飾りつけ担当は、娘の役目☆彡。

ニベア 福袋(冬ギフトセット) LOHACO限定★

ロハコ限定 NIVEAのギフトセットを購入しました!我が家はニベアを愛用しています♪

ギフトではなく、家族のための、お肌の乾燥対策☆彡

息子も娘も、お肌に敏感になってきました。

特に私はカサつきまくり(><)

ニベア 冬ギフトセット 内容は。。。

2,881円(税込)。1,000円offクーポンを使ったので、更にお得でした!

  • ニベア デザイン缶(大+中)
  • ニベアディープモイスチャーリップ無香料
  • ニベアクリームケアボディウォッシュW保水美肌 リラクシングソープ ポンプ 470ml
  • ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー200g
  • アトリックスハンドクリームチューブ50g
  • オリジナルの限定紙袋(おまけ)
  • 付箋(おまけ)
  • ニベアくまアクセサリー(おまけ)

ニベアくまのマスコット可愛い♪

LOHACO(ロハコ)で購入できます

ギフトにも喜ばれること間違え無し!これからの季節、家族や自分へのご褒美にも最適です☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました