スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマスイブ★映画「wish」と 髙久製パン

クリスマスイブの今日、息子とディズニー生誕100周年の映画「ウィッシュ」を観てきました♪ディズニーらしく、素敵な映画でした☆彡

息子はディズニーやピクサーの映画が大好きです。多分、ツムツムの影響だと思われます。

スポンサーリンク

高久製パン

帰りに寄った高久製パン。今日はちょっと並んでました。

高久製パン☆5種

今回購入したのは、5種です。

  • カレーパン(240円):3個
  • 三日月のパン(140円):2個
  • 明太子パン(190円):1個
  • ベーコンエピ(140円):1個
  • コッペパン:5個入り(160円)

初めて息子が高久製パンのパンを買って帰ってきたとき、「三日月のパン」も含まれていました。

ちょっとハード系でチョコとクルミが入っていてバランス良くて最高です。お気に入りのパンです☆彡

カレーパンはみんな大好きなので、必ず何個か買って帰ります。

お得なパンも見逃さず

給食用のパンのような、シンプルパン。ジャムを付けたり、ホットドックにしたり、シンプルなので自由に楽しめます。

5個入り160円という安さも魅力的♪

明太子パン

これ!一目ぼれ~「明太子パン」。

本当は自分用には何も買うつもりは無かったけど、目に入ってきてしまった。。。という感じ。

実際、直ぐに食べたくて、写真を撮るのも忘れるぐらい。。。食べ始めてから気付くという(きれいな部分を写してます)

想像通りの食べ応え。明太子たっぷりだし、ハード系フランスパンと相性ばっちりです。こちらもリピート決定!

高久製パン 工場直売所 の情報

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン

〒254-0033 神奈川県平塚市老松町10−18

(TEL)0463212614

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン
平塚名物の弦斎カレーパンでおなじみの髙久...

映画「ウィッシュ」

息子が絶対見たい!と言っていた映画。アソビューのチケットの期限が今月までだったので、早めに見た形です。

「ウィッシュ」は、ディズニーらしいとても素敵な心温まる映画でした。

福山雅治が「福山雅治」ではなく声優さんでした。山ちゃんもすぐ分かりました。アーシャの生田さんも可愛らしかったです。

ディズニー100周年と言う事もあって、スペシャルムービーもあって、ディズニーを一心に感じられてちょっとウルッとしました。「ディズニーおめでとう!そして、ありがとう!」

映画鑑賞は必ずポップコーンをお供にするので、食事はいらない。。。つもり。

とは言え、平塚シネプレックスでの鑑賞後は、高久製パンのパンを買って帰ったり、その場で食べたりしてますね。

映画の後は。。。

ゲーセンに行くのがお決まりです。チケット半券でお得にUFOキャッチャーができます。でも、それ以上に楽しんでしまう誘惑が多い場所です。親の私も程々に楽しみます。

★★★

今夜はクリスマスイブなので、料理とケーキ作りと大変です。母、がんばります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました