スポンサーリンク
スポンサーリンク

The Biscuit Barrel★レモン・ドリズル・ケーキと「箱根駅伝復路」

イギリス菓子専門店 The Biscuit Barrel の「レモン・ドリズル・ケーキ」です。

素敵なケーキを頂きました♪

スポンサーリンク

レモン・ドリズル・ケーキ

中身が見えるパッケージ

パッケージが珍しく、ケーキそのものが見えるようになっています。

上から

側面1

側面2

8等分で満足できる

ずっしり重みのあるイギリスらしいケーキです。

一口食べると、めちゃくちゃ甘い。

そして、それと同時にレモンの酸っぱさがたまりません!

下の部分はジワッとしみしみ、という感じ。

どっしりと構えたケーキなので、紅茶と一緒に食べると、更に美味しさUPします。

美味しかったぁ。ご馳走様でした(^^)/

ホーム | The Biscuit Barrel| ビスケットバレル| イギリス| イギリス菓子| イギリス菓子専門店| お取り寄せ|| 六甲| ケーキ|神戸市
神戸在住のイギリス人パティシエ Peter Broadhurstによるオンラインケーキショップ The Biscuit Barrelです。イギリス本場のスイーツをぜひご家庭で楽しんでいただきたいと思います

箱根駅伝★復路 応援

1月3日は「箱根駅伝」復路です。

昨日に引き続き海岸まで応援に行きました(また、息子と一緒に)。その場で応援できるなんて本当に贅沢♪

8区。平塚中継所から5キロの場所で応援しました。

青学優勝おめでとうございます!!!

箱根駅伝で選手が走っている姿を見て、元気づけられました。

明日から、仕事始めです。

2024年もお仕事に子育てに、頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました