スポンサーリンク
スポンサーリンク

太子堂の福袋と「箱根駅伝往路」

今日は娘と茅ヶ崎ラスカへ行きました。

私は姉の誕生日プレゼントと母に太子堂の福袋をプレゼントしたかったのです。

スポンサーリンク

太子堂の福袋

もうなくなっちゃってるのではないかと心配しましたが、ありました!

迷うことなく購入!

母に渡すと凄く喜んでくれました。どれも母が好きそうなお菓子ばかりです。

こりゃ、バラエティーに富んでて最高!良かったです☆彡

福袋★中身です

太子堂らしいチョイスです。

りんごジャムサンドクッキー、芋けんぴ、もぐもぐカステラ、綿菓子、干し柿寒天、黒糖かりんとう、のり手焼きせんべい、ナッツやおかきミックス、鯛焼あられ。

母は「鯛焼あられ」と「黒糖かりんとう」が気に入った様子。

来年もまた、太子堂の福袋を購入したいと思います。

楽天

3COINS★ミッキー&ミニーのカップ

気になっていたミッキーのグラスマグと、ミニーのステンレスタンブラーを購入しました。

ミッキーマウスの耐熱グラスマグ

こちら以前店舗で見て、購入しようか迷っていたカップ。現品限り220円だったので、即購入決定!

元値550円

ディズニー100周年記念☆彡

機能性も可愛らしさもあって、ゲットできて良かったです。

ミニーマウスのステンレスタンブラー

こちらはついで買いの品です(550円)。保冷保温で重宝しそうだし、ミニーちゃんが可愛くて、使い勝手が良さそう。

元値880円

箱根駅伝★往路

小さい頃から海まで行って応援に行くのが楽しみでした。

今年は息子と箱根駅伝★往路3区を走る選手を間近で応援しました。旦那さんに選手の名前をLINEで送って貰ったので、声を掛けながら応援できて良かったです。

明日も応援しに行きます。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました