スポンサーリンク
スポンサーリンク

「グマイナー」のテーゲベック

まるで宝石箱のようなクッキー詰め合わせ☆彡

先日遊びに来た親戚(従姉)から頂きました♪

スポンサーリンク

老舗菓子店「グマイナー」

ドイツのビスケット詰め合わせ。ドイツのビスケット大好きです☆彡

包装の箱とリボンが胸キュン★

乙女心をくすぐりそうな、パッケージ。素敵すぎます!ピンク。

箱を開けると、宝石箱のよう

ドキドキときめくような華やかな世界が広がります。。。

ハート、三日月、お花の形。個性的なクッキー達にHAPPYな気持ちになります。

一つ一つ丁寧に作られたクッキー。。。いや、ビスケットかな。

食べて、うっとり♪

見た目・食感共にさまざま。バターの香りと、しっとりした生地。一口食べた瞬間にうっとりします。

ベリーのジャムが入っていたり粉糖が掛かっていたり、チョコレートでコーティングされていたり。

見た目も楽しく美しく、美味しい贅沢なクッキーでした。

大切な人への贈り物にピッタリですね☆

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました