スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツ「フォーチュン 干支 ダズン ハーフ (6個)」

気になっていたクリスピークリームドーナツのシーズンドーナツ☆彡

旦那さんがクリスピークリームドーナツをアウトレット湘南平塚店で買ってきてくれました♪

めっちゃかわいい(^^)/

スポンサーリンク

フォーチュン 干支 ダズン ハーフ (6個)

幸運が訪れそうな HAPPY BOX です。楽しみ~

箱を開けるドキドキ

さあ!開けましょ!!

フォーチュン 干支 ダズン ハーフ 6個入り!

その内容は。。。

  • ドラゴンカスタード(期間限定)
  • ハッピーストロベリーリング(期間限定)
  • チョコレートスノーマン(期間限定)
  • チョコスプリンクル
  • オリジナル・グレーズド・・・2個

チョコレートスノーマン(期間限定)

この可愛いスノーマン私が食べました(^~^)

とてもキュートな 「お顔」「 かたち」です。

ベリー系ソースのマフラー、ドーナツ全体をホワイトチョコでコーティング。

中にはチョコレートクリームが入っていました。

クリスピークリームドーナツの生地は、やっぱり モチモチ・しっとり・ふわふわ☆彡

中のチョコクリームも程よい量で、生地とホワイトチョコの相性は抜群。。。そしてベリー系の甘酸っぱさもアクセントになって美味しかったです。

ハッピーストロベリーリング(期間限定)

こちら、女の子の目がハートマークになりそうな、ピンクで乙女なキラキラどーなつ。

アザランとドライストロベリー、そしていちごチョコでコーティングされたドーナツ。娘の分です。

チョコスプリンクル

息子が食べたドーナツ。花火のような印象の華やかなドーナツ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ ジ アウトレット湘南平塚店

〒254-0012 神奈川県平塚市大神 字一之堰605 THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA 1414区画

TEL 0463737012

クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンの公式ウェブサイト。85年以上続く秘密のレシピが作り出すドーナツ&ドリンクメニュー、店舗情報、採用情報など様々な情報をご紹介します。

以前はテラスモール湘南店がありましたが、いつの間にか無くなってしまい、残念。一番近くだと、クリスピー・クリーム・ドーナツ ジ アウトレット湘南平塚店 かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました