スポンサーリンク
スポンサーリンク

「母の日」と「神奈川県こどもデー2024」

先週末は楽しいことが沢山ありました。

第一: 子供達から母の日にお菓子をもらったこと。

第二: 久しぶりのナイター in 横浜スタジアム

スポンサーリンク

母の日ギフト

子供達からお菓子を貰いました☆彡

娘からの母の日ギフト

娘が母の日に一緒にダイソーに行った時、好きなものを3個選んでいいよ、とお小遣いで買ってくれました。

そして、迷って選んだ3品です。

ラムネ

子供の頃からラムネ好き♪

私の中の王道ラムネと言えば、クッピーラムネと森永のラムネですが、今回はたっぷり入ったこちらを選びました。

芋けんぴ

サツマイモが好物です☆彡。中でも芋けんぴ!好きですね~

コーヒーピーナッツ

ピーナッツの砂糖掛けも大好き!ピーナッツに限らず、ナッツ系はチョコやスイーツ、酒のおつまみにもなります☆彡

美味しかった(^^)/ありがとう☆彡

息子からの母の日ギフト

3coins おかしもん 濃厚ショコラムース

息子にチョコレートをリクエストしたら、こちらをいただきました。

3coins「おかしもん」 濃厚ショコラムースです。見た感じ、普通のよくあるゼリーケースに入っていますが。。。

食べてみると、濃厚です。冷蔵庫で冷やしたから、ひんやりして美味しい!想像以上にねっとり濃厚なチョコムースでした。大きさも小さめだから、食べすぎにならず丁度良い。

美味しかった(^^)/ありがとう☆彡

神奈川県こどもデー2024

息子殿と行ってきました~♪

横浜DeNAベイスターズ主催試合に無料で招待!!!当選して感謝・感謝です。

神奈川県こどもデー2024

子供は学校から横浜へ直行!待ち合わせて制服のまま現地に向かいました。

ドタバタでしたが、久々の野球観戦は、開放感があって感激してしまいました。子供の頃は中日ファンで、よく両親と横浜スタジアムの3塁側で見ていました。今回は横浜側の1塁側なので新鮮です☆彡

息子は隣のお姉さんと合わせて、選手それぞれの応援歌を歌って楽しんでいました。

ここで判明したのが、眼鏡を失くしたこと。「眼鏡かけたら?」と言うと「大分前のなくした」とのこと。怒られると思って昨年11月からずっと言えなかったらしい。学校の授業はどうしてたの?見えてなかったのでは???と思ってしまう。絶句。。。

でも、眼鏡を買ったら、また野球観戦したい、と言うので嬉しかったです。また行こう!!!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました