スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックと琥珀糖

娘がおじいちゃんの誕生日プレゼントを買いたいと言うので、週末、買いに出かけました。

凄く迷っていたけど、娘のお気に入りのお店で、おじいちゃん好みの置物を予算内で買えたようで満足そうでした。当日渡すのが楽しみだね☆彡

スポンサーリンク

やっぱりマック

気が付いたら、いい時間に!!!結局寄る予定はなかったマックで休憩しました。茅ヶ崎のマックは居心地が本当に良いのよね~

いつも娘はナゲットのハッピーセットです。

今回リラックマのおもちゃを選びました。パズルの入れ物が可愛いこと!スマホでマックのアプリからリラックマゲームを店内でしばし楽しみました♪リラックマパズル、気に入ったようで全部集めたいようです。

私は珍しく期間限定のアジアンスイーツ「ライチシェイク」を楽しみました。美味しかったです。

琥珀糖★娘が創作

最近、娘のお菓子作りが盛んです!

手軽に作れるプリンやガトーショコラを自分用に作っています。

キレイな琥珀糖☆彡。

乾かし固まるのに数日を要するらしい。途中、形の気に入らない琥珀糖を食べる娘。出来上がりが楽しみだね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました