スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーラーローレルのケーキ各種

パーラー ローレルは1980年に奥沢に開店。自由が丘周辺では老舗になるのかな?

店内は古典的かつ独創的なケーキが並んでいて、どれも食べてみたくなっちゃう。バックで流れるクラシック音楽もお店の雰囲気にマッチしています。

スポンサーリンク

パーラーローレル

パーラーローレルのケーキ各種

  • みつばちマーヤ(420円)
  • トマトのケーキ
  • シュークリーム?
  • レアチーズケーキ
  • キャラメルマキアート(440円)

みつばちマーヤ

一見、ピカチュウ。

これはショーウィンドウの中で一番気になったケーキ。

みつばちくんがあまりにも可愛らしかったので、ケーキだけを食べて、他のケーキにみつばちくんだけをくっ付けて残してた。でも、結局食べちゃったけど。

トマトのケーキ

トマトの形みたいで、これまた可愛らしい。100%ブルーベリー満喫。?これはブルーベリーの形なのかな?

シュークリーム?

ちょっとイビツなシュークリームにも見えたけど、味はうまかったです。

レアチーズケーキ

甘さ控えめ。間に挟んでいるベリージャムが甘いのでOK。トップのベリーの雫がポイント。

キャラメルマキアート

こりゃ、うまい!と、旦那さんが言っていた。

私もひと口、うまい!そして中に入っているバナナは回ってきた。

取っ手はタツノオトシゴなんですって!オシャレな感じ。

パーラーローレルのお店の情報

◎パーラーローレルの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

どれもちょっとお値段高めですが、お薦めのケーキ屋さんです!

「ズームイン!!SUPER」で撮影した写真

ニコン運営のスイーツ情報サイト「kashi-kashi.com」のスイーツライターの代表として出演させていただきました。

背景に雑貨を取り入れたりして、2種のケーキ(リヴィエールスフェール)を撮影しました。

  • リヴィエール:500円
  • スフェール(SPHERE):550円

コメント

タイトルとURLをコピーしました