スポンサーリンク
スポンサーリンク

自由が丘モンブランの衣栗 贅沢ロール(Xmasバージョン)

今年(2007年)のクリスマスケーキは、「自由が丘モンブラン」のケーキを予約しました!

イブの日にケーキを受け取りに行きました。当日、店内はケーキを求めるお客さんでいっぱい!

予約済みなので、奥のカフェ・エリアへ。。。さすがにこの日は忙しそうでした!ケーキ(箱)が奥の方に積み重なっていました。

スポンサーリンク

衣栗 贅沢ロールXmasバージョン

限定数100

衣栗 贅沢ロールXmasバージョン(¥3,000)。限定数100です !

素朴でほんわかします。砂糖菓子の人形が賑やかで、楽しい!

上に掛かっているのはマロンクリーム。中はスポンジ(プレーン&ココア)。マロンの風味のクリームがギッシリと詰まっています。そして、衣栗の甘露煮が中央にドデン!存在感を示しています。

4等分にするとロールの真ん中に衣栗がまるまる1個収まります。
4人用のケーキなのですね。きっと。。。でも4等分の量だとかなり多い(甘々)です。

凝っているし、楽しく・可愛く・甘くて美味しい!
贅沢ロールと言うネーミングそのままの贅沢なケーキでした。

残念ながら、サンタさん等の砂糖菓子は美味しくありませんでした。でも、それ以外は文句なしでした。

ミニギフト

因みにクリスマスケーキを予約すると、ミニギフトが貰えます。メモ帳を頂きました。ちなみに昨年はウサギのミニマスコット→妹へ。

昨年のケーキ 2006年

自由が丘モンブラン

自由が丘モンブランは1933年(昭和8年)に創業し、モンブラン(日本第一号)を生み出した有名なお店です。

一度、歴史あるモンブランを味わってみては如何でしょうか?

営業時間:10:00~20:00(定休日:火曜日:不定休)
◎自由が丘モンブランのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました