スポンサーリンク
スポンサーリンク

東村山名物★だいじょぶだァー饅頭

今日、旦那さんはお出掛け。。。東村山へ。
何だかリュック背負って重そうだぞ!
むむむ(*^~^*)Wiiを持っていくご様子。楽しそうねん。

東村山は志村けんの出身地です。

スポンサーリンク

だいじょぶだァー饅頭

旦那さんのお友達からお土産を頂きました。

和菓子屋さん餅萬のだいじょぶだァー饅頭。

だいじょぶだァー×5。餡は小倉と鶯の2種類。

だっふんだァ。あんこたっぷり。

皮が厚いのが好みだけども、おいしぃよー♪
パクッと食べちゃった(^o^)。

実はお腹いっぱいだったんだけどね。。。こわいわ~。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました