スポンサーリンク
スポンサーリンク

清川屋のミ・キュイ(プレーン)

今年のバレンタインは初のお取り寄せスイーツに挑戦しました!
過去に楽天グルメ大賞を受賞したことのあるチョコレートケーキです♪
超期待。☆(^o^)☆さぁ、どうでしょうか。。。

清川屋のミ・キュイ(プレーン)2,100円


☆チョコレートケーキの輝き☆


バレンタイン用の包装です♪


箱です。ちょっと空けちゃいました(^^;)


断面はこんな感じです。ホイップクリームを添えてみました。

“ミ・キュイ”とはフランス語で「半焼き」を意味するそうなのですが、その名の通り、生チョコを食べているような感覚でした!
濃厚チョコの外側を サクッとした薄い生地が包みます。

電子レンジで少し温めると、また違う感覚で楽しめます。


電子レンジで5秒ほどでしょうか?私は少々やり過ぎですね↑

外側サクサク、中がとろ~(><)。たまりません!
冷やして食べても、電子レンジでチンしても美味しかったです。
1回に6分の1カットを食べたら結構重く感じました。
5日ほど日持ちするので、毎日チョコっとずつ頂きました。
また注文してしまいそうです。

☆☆☆

◎清川屋のミ・キュイを購入したい場合は→こちらをクリック!
ただし、クリスマスやバレンタインなどのイベントの際に期間限定で販売されることが多いようです。
また、人気商品なので、売り切れになることが多いのです(要チェック!)。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました