スポンサーリンク
スポンサーリンク

スペシャルブレンド(キーコーヒー)

水曜日は飲み物の日です♪
毎日飲んでいたインスタントコーヒー(THE BLEND有機栽培珈琲)が
なくなったので新しく違うものを買ってみました。
キーコーヒーのスペシャルブレンド(398円:大丸ピーコック自由が丘店)
選んだ理由として、棚に並んでいるコーヒーをザッと見回し、一番安かったから。

key_080422_1-s.JPG

ラベルに書いてある通り、口当たりまろやか。
前回飲んでいたTHE BLEND有機栽培珈琲はアロマな香りを楽しめましたが、
こちらは香りをあまり感じませんでした。
そのままで飲むと、酸味が強く苦味があります。
牛乳を加えると、子供が好きそうなコーヒー牛乳になりました。

key_080422_2-s.JPG
ふぞろいのインスタントコーヒーの粒(ブラジル・コロンビア産:南米原産のコーヒー)

key_080422_3-s.JPG
ミルクを加えていない、お湯を注いだ後の状態。アワアワ。

いつもはネスカフェゴールドブレンド(ネスレ日本)を好んで飲みますが、
色々な種類のインスタントコーヒーを試してみるのも楽しい!
しばらくはキーコーヒーのスペシャルブレンドのカフェオレで朝をむかえたいと思います。

 ☆☆☆

◎キーコーヒーは楽天でも購入できます。→KEY COFFEE通販倶楽部 楽天市場店
◎キーコーヒーのHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました