スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガトーフェスタハラダのガトーラスク グーテ・デ・ロワ

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
王様のおやつ「グーテ・デ・ロワ」。
「グーテ・デ・ロワ」はフランスでお茶会を意味するそうです。

harada_080416_1-s.JPG

いとこ宅へ遊びに行った際、お土産にと思って、
ガトーフェスタハラダのラスクを購入しました(新宿の京王百貨店にて)。
とても人気があるようで、お店には長蛇の列が出来ていました(ビックリ)!
ついでに私も自宅用に買ってしまいました(*^~^*)。こちらのグーテ・デ・ロワです。

harada_080416_4-s.JPG
自宅用(簡易包装のラスク)は2枚入×8袋(16枚)525円。

フランスパンから作られたラスクはパリパリッ。
バターがなんとも香ばしい。甘くて軽くておいしゅい♪
常備しておきたいお菓子ナンバーワン!と言ってもいいかも。

harada_080416_2-s.JPG
個装パッケージ:フランスカラーが素敵。

グーテ・デ・ロワにホワイトチョコレートがかかったラスクもお薦めです!
◎グーテ・デ・ロワ☆ホワイトショコラ→こちら
10月~5月販売。美味し過ぎるぅ~(>_<) 

ガトーフェスタハラダのラスクは、
お子さんからご年配の方まで喜ばれるお菓子だと思います。

☆☆☆

ガトーフェスタハラダ(GATEAU FESTA HARADA)
通販も可能なので、贈り物にご自分へのご褒美にいかがでしょうか?
玉川高島屋にて期間限定販売:2008.04.30-2008.05.06
◎ガトーフェスタハラダのHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました