スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀座WESTのギフト

GWの今週は、久しぶり(前回はコロナ禍以前)に親戚が、遊びに来てくれました。

久しぶりだったのでお子さん達は随分と大きくなっていて、大人は相変わらずで(笑)、楽しい時間を過ごせました。

こちら、頂いた銀座WESTの詰め合わせです。

スポンサーリンク

銀座WESTの詰め合わせ

リーフパイで有名な銀座WEST。今回はこの中で目立っていたのが、ヴィクトリアと言う焼き菓子です。

銀座WESTの包装

リボンと包装紙が清楚で素敵。

ギフトボックスの中身は。。。

わぁ。。。上品です!宝石箱ですね☆彡

・リーフパイ・・・13枚

・ヴィクトリア・・・6個

早速、1種ずつ頂きました(*^~^*)

リーフパイ

銀座WESTと言えば「これ」と言うぐらい、有名なリーフパイ。

20年前にこのリーフパイを友人宅に手土産として持っていき、凄く喜ばれた記憶があります。

変わらないなぁ。。。静、美、と言う印象。

しっかりパリパリとした食感と表面を覆っているお砂糖。美味しいです。。。

ヴィクトリア

真っ赤なイチゴジャムがキラキラしています☆彡

食べる前からワクワクが止まりません。そして、食べるのが勿体ないような、輝きを放っていますね☆彡

タルト型のクッキー生地なので高さがあってボリュームがあります。食べ応えのあるクッキー。

ソフトな生地も食感として面白く、素朴で懐かしさを感じる焼き菓子でした。

ごちそうさまでした(^O^)/

ビンゴ大会

外で皆で食べるBBQは最高!しあわせな時間ですね。。。

そして、盛り上がったのが、夜のビンゴ大会。楽しかったです。

景品のチョイスが良いと好評でした。

景品は姉が用意してくれていました。でも、当日来れなかったんです(涙)

大変ながらも楽しそうに準備する姉の姿が目に浮かぶのでした(感謝)。

☆★☆

慌ただしいながらも平和だなぁ。。。と、感謝することが多い毎日ですが、

今週は明るい光が差したような賑やかで優しさに包まれた時を過ごせた気がします(感謝)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました