スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸屋キッチンのくるみといちじく

月曜日は食事パンの日です♪
神戸屋キッチンのくるみといちじく(270円)のパンです。

kobeya_080609_12-s.JPG

形が丸っこくて、お粉のお化粧が印象的なパン。
くるみと無花果の量は少なめに感じました。
外側付近に集中して見られたかな?

kobeya_080609_13-s.JPG

生地は詰まっている印象でどっしりとして重みがありました。
無花果がある部分は甘くって美味しかったでーす(^^)。

大きさの割りに、いいお値段がしますねー!(**)。
でも、この手のパンは好きなので、
パン屋さんに入ると、つい買ってしまいます。

☆☆☆

神戸屋キッチン 自由が丘店
営業時間:10:00~21:00
自由が丘駅南口マリークレール通り沿いにあります。
◎神戸屋キッチン自由が丘店については→こちらをクリック!
◎神戸屋レストラン・キッチンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました