スポンサーリンク
スポンサーリンク

玉出木村家の星のメロンパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
玉出木村家の星のメロンパン。

渋谷の東急東横店で開催されている大・大阪博覧会。→詳しくはこちらをクリック!
様々な美味しそうな食べ物がいっぱい!会場は大勢の人たちで賑わっていました。
お漬物・お好み焼き・大学芋・きんづば・イカ焼き・たこ焼き。。。どれも気になるわぁ。ゴックン。
その中でちょっと気になったのがこちらのメロンパン。
手作り感たっぷりのお店。木村家。。。なんだか親しみを感じます。

星というよりはお花に見えます。デーンとしていて豪快な感じもします(皿から飛び出してる!)。
広くて薄いせいかクッキーの印象が強いメロンパン。
お菓子感覚でおいち。ちびっこが喜びそうです(^^)。

コメント

  1. momokoです より:

    こんにちわ(^_-)-☆
    とおりすがりですヽ(^o^)丿
    楽しいブログですね(^_-)-☆
    私もパン大好きなんです!

    これから応援しますね!!!
    応援ポチ!!!

  2. だんご より:

    momokoさん。こんにちは(^o^)/
    コメントありがとうございます。
    おいしいもの沢山食べていて羨ましいです。
    大阪と言えば、くいだおれ!
    私も一度遊びに行ったことがありますが満腹食べ歩きしましたよ。
    今度USJにも行ってみたいです。
    それから、ワンちゃんかわゆいですね。実家の愛犬を思い出します(;_;)。
    お互いに美味しいものをいっぱい食べてHappy♪に過ごしましょ。

タイトルとURLをコピーしました