スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン工房 アンテンドゥのパティシエのメロンパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
パン工房 アンテンドゥのパティシエのメロンパン(150円)。

駒澤大学駅近くにあるパン屋さんパン工房 アンテンドゥ。入りやすい雰囲気のお店です。

パティシエのメロンパン!なんとも引かれるネーミング♪
メロンパンも丁度食べたかったのでトレーにそっと載せました。
お店の中でも人気のパンらしく、目立つ場所にありました。

店員さんから(こわれやすいので)気を付けてお持ち歩きください、というようなことを言われ、
満員電車の中、気を遣って持って帰りました。

食べてみると、かなり美味しい!人気なのが分かります!
確かにメロンパンなんですが、ケーキみたいなデザート感覚でいただきました。

クッキー部分が均一でサクサク!バター風味豊かでたまりませんわぁ!

◎パン工房 アンテンドゥ(AntenDo)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました