スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドゥマゴベーカリーのシナムロール

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
ドゥマゴベーカリーのシナムロール(158円)。

 コーヒー味のほろ苦さを感じるお砂糖が下の甘くないフワフワ生地によーく合います!
渦巻状に入り込んでいるシナモンは大人味のアクセントという感じですね(^^)。
今回は牛乳と一緒に。。。(あったかいカフェオレと一緒に頂きたいですわぁ)。

横から見るとこんな感じです↑

見た目小さいのですが、高さがあるせいか物足りなさは感じませんでした。
旦那さんがこりゃうまい!と言っていました(でも、何を食べても美味しいと言ってます;)。

ドゥマゴベーカリーのパンはとてもおいしかったので、また是非利用したいと思います。

私が利用したドゥマゴベーカリーは東急百貨店本店にある店舗です。
Bunkamuraの中にあるカフェも気になります。今度ブランチしてみたい!

HPが無いようなので。。。↓
◎東急百貨店東横のれん街のドゥマゴベーカリー(LES DEUX MAGOTS PARIS)の情報→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました