スポンサーリンク
スポンサーリンク

リプトンのリモーネ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
リプトンのリモーネです(おまけ付き)。

リプトンのおまけ、気になっていたんです。
過去のコラボ企画、ピエール・エルメのマカロンウェスティンホテル東京のクロワッサン・ポットとかも欲しかったなぁ。
今回はコラボではなくリプトンオリジナルのようです。
私が買ったのは1週間ほど前。
6種類の中でシュークリームが欲しかったのですが、無かったのでマカロンを選びました。
スーパーでカゴに4個入れている人を見た時は人気があるんだなぁってビックリしました。

今日見たら、コンビニにもスーパーにも無くなっていました(**)。おまけの威力はすごいっす。

↑ピンクのマカロン。中のクリームも見えます☆マカロン食べたくなっちゃったぁ。
ちなみに私はダロワイヨのマカロンしか食べたことがありません(大好き!)。

全部で6種類です。シュークリームも欲しかったなぁ。。。

きれいな色!後味すっきりのレモンティー。ほんのり甘くてさわやかな気持ちになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました