スポンサーリンク
スポンサーリンク

築地銀だこのたい焼(あずき)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
築地銀だこのたい焼(あずき)150円。

パリッとした薄い生地にあんこがどっさり!!しっぽの方までぎっしりと入っとります!
食べ応えのある大きめのカチッとした形。ガツンと食べたいときには良いかも。。。

↑あずきがいっぱい詰まっているのが分かるでしょ!?うろこ模様もくっきりなのです。

私はあんこたっぷり皮薄のたいやきより生地が厚めの方が好みなので、
このたいやきはちょっと餡が多すぎだなぁって思ってしまいました。

◎築地銀だこのたい焼(あずき)の情報は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました