スポンサーリンク
スポンサーリンク

築地銀だこのたい焼(カスタード)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
築地銀だこのたい焼(カスタード)150円。

白くてきれいなたいやきくんです。カスタードですからね☆
あずきのどらやきは餡が多くてあまり好みではなかったのですが、
カスタードなかなか美味しかったです。パリッとした生地にとろんとしたカスタード。
あずきのどらやきに比べると中身のカスタードの量は少ないかな?

たこ焼と同様、皮がパリッとしているのが特徴的なたい焼でした。
たこ焼は表面のパリッとした感じが最高で好きなのですが、やっぱりたいやきはフニョ好みかなぁ。。。?

◎築地銀だこのたい焼の情報は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました