スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチフーズガーデンのデザート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
モキチフーズガーデンのデザートです。

実家に遊びに行った際、モキチフーズガーデンでランチしました(両親・旦那さん・私の4人です)。
石釜焼きピッツァ・パスタをそれぞれ2種ずつ頼んで皆で分け分け。盛りだくさんでした。
それプラス一人ずつAセットを頼んだのです!結構ボリュームあります。
Aセット:前菜3種、パン、スープ、デザート、コーヒー(1,200円)。
(昨日はコーヒーでしたが、今日はデザートです。)

写真はその日のAセットのデザートです。単品として見ても大きめです。
カボチャのケーキ(生クリーム添え)とムース状のクリームです。
カボチャのケーキは甘くってきめ細かな生地でしっとりとした口当たり。カボチャが存在感を表しています。
ムースはメープルシロップ風味かな?不思議です。食感はふわふわふわぁ。。。とろけちゃいそうです。

デザートは2品ともとっても甘かったので、コーヒーはお砂糖やミルクを入れないでいただきました。
満腹だったけど、ペロリ!おいしくって癒されましたぁ。。。

おまけの写真↓


湘南ビールのおつまみは麦芽!?すごい!


キノコのパスタ


マルゲリータ。生地がもちもちで美味しい!


白魚と青海苔のパスタ。香りが良くって、美味~♪

☆☆☆

モキチフーズガーデン(MOKICHI FOODS GARDEN)
石釜ピッツァの美味しいレストラン。お薦めです!
大空間の中での食事は、賑やかでとっても楽しいです。料理も美味しかったぁ。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました