スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスカフェのホームカフェ カフェラッテ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
ネスカフェのホームカフェ カフェラッテ。

ネスカフェのインスタントコーヒーは好きなのですが、こちらはインスタントのカフェラッテでーす。
ホームカフェシリーズには色々な種類があります。
その中で黒糖抹茶ラッテ・カプチーノと迷いましたが、何となくカフェラテが飲みたい気分だったので選びました。

6袋入りで、6杯飲めます。
粉末は結構入っています。カップに入れるとこんな感じ↓ 白色が強いですね☆ミルクパウダーかな?

お湯の量を守ることがポイント!大体130ccの熱湯を注ぎました。あら不思議、ムクムクムクと泡立ちました。
よーくかき混ぜないとお粉の塊が残ってしまいます。

程よい甘さにホッ。泡立ち具合が本格的な感じも。。。
やっぱりチョコと一緒が一番ね☆ちなみに私は絶品チョコレートケーキと頂きました(^~^)。うふふ。
他のホームカフェも試してみよっと。

◎ネスカフェのホームカフェのHPは→こちらをクリック!


↑ネスカフェ&ホームカフェのコラボレーション。贈り物に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました