スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀座木村屋の蒸しケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
銀座木村屋の蒸しケーキ(もしかしたら名前が違うかもしれません)。

パン屋さんで買いましたが袋入りです。
甘くってしっとりしたふわふわのリッチ系の蒸しケーキ。

昨日は旦那さんの妹さんが我が家に遊びに来ていたので、
会社帰りに銀座木村屋(渋谷西武店)で朝食用のパンを購入しました。
蒸しケーキ、紅茶のクロワッサン(5個入り)、銀座メロンパン、チョコレートコロネを購入!
木村屋と言えばあんぱんですが、今回は買いませんでした。

私はこの蒸しケーキを頂きました。朝食ではなくお昼にです。
なので袋から開けた状態では写真を撮りませんでしたー(>_<)。
ふわっとした断面を写したかったなぁ。。。

袋の上からアップ目で。。。う~ん、微妙。

結構ボリュームあるんです。甘~い。

☆☆☆

◎銀座木村屋のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました