スポンサーリンク
スポンサーリンク

MIYABIのデニッシュ食パン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
MIYABI(みやび)のデニッシュ食パン。

実家(茅ヶ崎)に遊びに行った時、Kおばちゃんが美味しいパンらしいから半分持って帰ったら?と私に。
そしてお言葉に甘えて自宅用に持ち帰ったのでしたー☆

その日、実家はとっても賑やかでした!
Yおじちゃん&Kおばちゃん、いとこのCちゃんとそのお子のSちゃん、
そして、Iちゃんとそのお子のRくん&Mちゃん。。。皆が東京から遊びに来ていたんです☆
ちびっこさん達が相変わらずとってもカワユイ!元気で楽しそうに遊んでいる姿をほほえましく見てました(^^)。
Mちゃんなんて、前回会った時はハイハイしていたのに歩いていたものね。成長が早い!

高速のパーキングエリア(PA)で買ったそうです。大人気なんだとか!
PAって最近グルメな話題が多いですよね。私も小旅行でもしてPAで美味しいもの食べたいなぁ。。。

こんなパンが朝食に食べたかったんです!
普通の食パンではありません! 食パンの形をしたクロワッサン!? なんとも贅沢~♪

うひょ~デニッシュ生地がすごーい(><)!
層が食パン型に詰まっているのが分かります!バターの香りが。。。焼くと倍増。
我が家はトースターが無いのでフライパンでいつも焼いてます。
手でちぎって食べると、デニッシュ生地がはがれて楽しいな。

↑こうやって見ると普通の食パンに見えるけど、全然違いますよ!
層を成しているから切るとボコっとなっちゃう。。。
(*^~^*)フワフワな食感とバターの香りがたまらんね~♪

◎MIYABI(みやび)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました