スポンサーリンク
スポンサーリンク

FLO(フロプレステージュ)のフルーツタルト

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日ですが、予定変更!
FLO(フロプレステージュ)のフルーツタルト。

昨日に引き続きFLO(フロプレステージュ)のタルトでーす。
フルーツ・フルーツ!みずみずしくってキラキラと光ってますねー☆
ホールだと華やかさが違います!!
いとこⅠちゃんの旦那様Kさんのお土産2品目です。(もう1品はショコラのケーキ)。

↑こちらは残りのタルトを撮ったものです。実際はショコラのケーキとフルーツタルトを半々いただきました。

上のフルーツ(クルミも入ってますね)は甘酸っぱくてとってもジューシー♪
その下の生地はしっとり系、タルト生地はサクサクでした。

かっちりしたタルト(フルーツタルト)&ふわふわのケーキ(ショコラケーキ)の組み合わせ。
食感・味・見た目。。。タイプの異なる2種のケーキを一度に味わえてシアワセでした。
満腹な状態でもデザートは別腹。(^~^)美味しかったなぁ。
特にショコラのケーキが大好き!ふわふわ~。

Kさんはお土産の選び方がとっても上手で
前回も上品な和テイストのロールケーキを実家へ持ってきてくれたのです。
その時も美味しくいただきましたー♪
私って、いつも実家にいる?!そしてお菓子ばかり食べてる?!

◎フロプレステージュ(FLO)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました