スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキンのビスケット

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ケンタッキーフライドチキンのビスケット。

今年のクリスマスはケンタッキーでした?!
イブの前日に奥沢にあるケンタッキーまで予約をしに向かったところ、その日に食べたくなってしまい、
その場でフライドチキンのファミリーパックを購入しました。
(風邪を引いていたにも関わらず、気力はあり!食い気(*^~^*)にはかないませぬ~。)
2人だったのでSサイズでも良かったのですがモリモリ食べたかったので、
Mサイズ(フライドチキン6ピース+ビスケット3個セット)にしました。
コールスローとポテトは家で作り、ビッグランチとなりました。

フライドチキンはもちろん好きですが、こちらのビスケットも好物です。
でも久々。何年ぶり(10年以上ぶり)かしらね~?
ビスケットというよりスコーンをかるーくした感じ。外はサクッと、中はふわっと。
レンジでちょっと温めハニーメープルシロップをたっぷりかけていただきました。
子供の頃に感じたフレッシュさは無いものの美味しく2個いただきました(ペロリ)。

おまけの写真↓


ファミリーパックの箱です(ワクワクします)。


フライドチキンでーす。美味しそうでしょ?

寒い日だったのでコーンスープも作れば良かったなぁ。。。
来年はもう少し料理に力を入れたいな。オードブルとか手作りローストチキンなど。。。無理かしらん(**)。

◎ケンタッキーフライドチキンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました