スポンサーリンク
スポンサーリンク

チョコナッツサブレ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日です♪
チョコナッツサブレ。

◎今回は、kashi-kashi.comのレシピを使わせていただきました。→こちら
アレンジお菓子です。

100円ショップでココナッツサブレ、ナッツミックスを、スーパーで板チョコを買いました。
ココナッツサブレは良く買うお菓子なので、どんな風に変身するのか楽しみでした。
ナッツの中でもカシューナッツは特別☆
好きなので沢山使いたかったのですが、残念ながら1-2個しか入っていませんでした。

ココナッツサブレに牛乳を塗ってチョコを細かく刻んで上に載せ、ナッツ類を置きました。
オーブンで焼いたらチョコ・サブレ・ナッツが一体となりました。
焼きたてはココナッツサブレはちょっとソフト。次の日に食べたらいつもと同じ食感でした。
ココナッツサブレそのものも好きですが、こういったアレンジも美味しく食べられるんですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました