スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテのガーナ生チョコレート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日ですが。。。また作れませんでした(;_;)。
ロッテのガーナ生チョコレート(218円)。

ファミリーマートで購入したガーナのチョコレート。。。でもいつもと違う?!箱が厚いし、赤&ゴールドだし。
洋酒入りのリッチな生チョコレートなのです☆

フランス2000MOFパティシエ「ニコラ・ブッサン」監修。。。洋酒を持っています(おいしそう←酒好き←でも弱い私)。

四角い一口サイズのチョコレートがトレイにはまっています。
12個入りなので、旦那さんと6個ずつ食べました。
柔らか生チョコレートをごく普通のチョコレートがコーティング。
生チョコレートにはグランマリエ(←オレンジリキュールだそうです)が入っているそうですが、
洋酒が効いてて滑らかで本格的な感じです☆

お手頃だからパクパク気軽に食べれちゃう生チョコレート。
いっぺんに6個食べたからハナジ出そうだぶ。

バレンタインデーが近づいているから色々なチョコを食べてみたいな(*^~^*)。


Wパック ガーナミルク 5入

◎ロッテ「ガーナ」のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました