スポンサーリンク
スポンサーリンク

ビアードパパの特別セット☆瀬戸内レモンバニラシューとパイシュー

先週になりますが、ビアードパパの特別セットを茅ケ崎ラスカにて購入しました。

瀬戸内レモンバニラシューと、お馴染みのパイシュー。それぞれ3個入りの計6個です。

赤い印字の包み紙にレモンシュー、黄色にパイシュー。

レモンは黄色というイメージなので間違えそうでしたが、レモンシューが食べたかったので赤印字の包を手に取りました。

表面はお化粧。ちょっと華やか☆

爽やかなレモンバニラクリームがたっぷり。この季節にぴったりですね☆
気持ちも軽やか、リフレッシュ。ペロリと頂きました(^~^)

旦那さん、息子、娘、父母と私6人で、1個ずつ食べました。
普通のカスタードシューの方が好みかなぁと思ったのですが、大人には「レモンシュー、いいね!美味しそう」と人気でした。子供たちはノーマルが食べた~いとのことでした。
季節感のある商品、限定品はやはり気になります。

☆☆☆

こちらのシューを購入した日は、朝寝坊して落ち込んでいました。目覚まし時計を購入した後、何気なく茅ケ崎ラスカ1階を歩いていたら、ビアードパパがあったので、ビックリ。6月16日にOPENしたそうです。
元気を出すために、そして家族への寝坊のお詫びに、即購入決定?。自分に甘いですな。。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました