スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぽっぽの濃厚おいもショコラと香ばしナッツのパイ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

金曜日は手作りの日ですが。。。(**)またまた作れませんでした。
らぽっぽの濃厚おいもショコラと香ばしナッツのパイ。

昨日に引き続き。。。らぽっぽのおいもスイーツです!
先週末、実家(茅ヶ崎)に遊びに行ったとき、お土産に買いました(横浜駅西口店)。

2月スペシャルパイと言うことで決定!
ちなみに3月スペシャルパイは 『春恋パイ たっぷりジューシーベリー』
写真を見ると、甘酸っぱさが伝わってきます。気になる~。

このパイを見ると、2月はやっぱり、まだ冬ですね☆
おいもさんが生地にうまっています。
ナッツ(アーモンドスライスとクルミ)とベリー系のドライフルーツがパラパラと広がっています

生地はショコラ色ですが、ショコラよりおいもっぽいかな?
甘さをあまり感じないので、お菓子なんだけど、スイーツという感じがしませんでした(?)。
甘いものが苦手な人にぴったりかも。おいもさんと木の実で、秋を感じるパイでした。

ポテトアップルパイが食べたくなった。食欲止まりません!

◎おいもさんのお店「らぽっぽ」のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました